一休みで写真休み

ざっくばらんな趣味

[写真の話し]わたしポートフォリオをそろそろ作ります!

だいぶ期間が空いてしまった!

忙しさにかまけてなにもしてなかったのが現状である。

もがき動き続けない限りは何も起こらないんですよね。

 

タイトルでポートフォリオは作成したことないので、今年は作りたいと思います。

まずは「テーマ決め」さっさと決めちゃいますか。ノートに書いて書き出すってのもありだ。

 

あとは、今まで撮った写真を整理していかないと。

燻ってる写真はたくさんある。もったいない。

 

 

さて、軽く方針は決まったので後はやるだけだ。

2024年は少し経ってしまったけど、これからがスタートです。まぁ、自分自身はボロボロなんですけどね笑

 

でも、もうスタートです。

 

f:id:Kuesu:20240322225636j:image

稲毛海岸