一休みで写真休み

ざっくばらんな趣味

[写真の話]たまには撮った写真を紹介してみる part1

f:id:Kuesu:20220220203203j:image

別れ色

 

タイトル通りでたまには?撮った写真を少しブログ内に残しておこうと思う。

(今までやってなかったり)

 

 

今回は奈良・京都編。

最近行った、というのもあるけれど。

そんなわけで淡々と出してみます。

 

枚数多くなりそうなので、奈良編と京都編分けます。

細かくやると終わらなそうなので、ピックアップで。。

 

奈良編 part1

f:id:Kuesu:20220220203802j:image
f:id:Kuesu:20220220203755j:image
f:id:Kuesu:20220220203752j:image

f:id:Kuesu:20220220204130j:image

f:id:Kuesu:20220220203758j:image

 

場所:円城寺

カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1

レンズ:SIGMA Art 30mm F2.8 DN

 

めっちゃ山奥。

バスで行くと帰り道にバスが来なくて困った…

2時間待ちは流石にキツいよ!ってなわけでタクシーで駅までの帰り道を使って思い出色濃くある場所。

 

人が全然居なくて落ち着いて撮影が出来るので、もっとこうゆう所をたくさん撮りたくなった。というのがホントのところ。

 

良いところですが、行かなきゃ分からん事がある。

そんな感じです。

 

 

既に長くなりそうな気配がするので今回はこれでおしまいです。

次回に続く。

 

 

ではでは。